製作(ちゅうりっぷ組:3歳児)(4/3金曜日)

こんにちは。
今日のちゅうりっぷ組さんは4月の製作をしました!”折り紙でチューリップ”を作っています。一人二色の折り紙を順番を待ちながら選んで、二つのチューリップを折りました。
白い所が見えないように、角と角を上手に合わせようと丁寧に折っていたお友だちも少しずれちゃったお友だちもいましたが、しっかり保育士のお手本を見たり、お手伝いしてもらいながら作ることができました。


かわいいチューリップができあがると、嬉しそうに見せてくれましたよ(*^^)v

完成までもう少しお待ちください。

来週も元気に登園して来て下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)