ももぐみさんの一週間(もも組:0歳児)(4/8水曜日)

こんにちは。気温もぐっと上がり、気持ちの良い日でしたね。

今日のもも組さんは、お部屋でご機嫌に遊んだ後、すみれ組さんと一緒にお散歩に出掛けました。
しばらくすると、気持ちよさそうにバギーでスヤスヤ・・・可愛かったです♪

さて、新年度が始まってから、一週間が経ちました。
もも組さんは、お父さんやお母さんと朝バイバイすることが寂しく、涙でいっぱいだったりしますが、先生に抱っこしてもらうと安心して玩具で遊べるようにもなってきましたよ。
いろいろなものに興味を持ち、お部屋をハイハイして玩具に手を伸ばして舐めてみたり、握ってみたりしています。

お外では、お花や葉っぱを保育士と触ってニコニコ(^^)バギーに揺られて気持ち良くウトウトするお友達も。そんな1週間でした♪

緊急事態宣言により、家庭での保育に協力して下さっているお友達もいます。せっかく新年度が始まったのに…と思われるかもしれませんが、今は我慢に時期だと思っております。
コロナウイルス感染が落ち着いたら、また、たくさん一緒に遊びましょうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)