お散歩(ゆり組:4歳児)

こんにちは。今日は、涼しい風が吹いていて心地よかったですね。

年中組のお友だちは、年長組さんと一緒にお散歩に行ってきました♪公園に遊びに行き、公園では”リレーごっこ”をしました。「早く走りたい!!」と意気込んでいるお友だちもいました。

走る前に、ルールの再確認を皆で行い、新しくバトンの持ち方や受け取り方を教えてもらいました。

「よーいどん!」の合図で走り出し、ゆり組のお友だちはしっかり前を向いて一生懸命な表情を浮かべて走っていてとても格好良かったです。

 

リレーごっこのあとに、ブランコやジャングルジム、追いかけっこをして遊びました(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)