水遊び開き

こんにちは。今日は曇り空でしたが無事にプール開きを行いました。

0.1歳児クラスは、朝おやつ後に保育士からお約束を聞き、園長先生から水遊びで怪我や事故が無いようにとご祈願をしてもらいました(*^^*)

乳児用の温かいプールに入りました。初めてだったこともあり、保育士に抱っこされながらお水の感触を楽しみましたよ。

 

2~5歳児クラスでは、保育士が実際に絵カードを見せながらプールの説明を聞きました。とっても真剣に聞いていて可愛らしかったです。また、エビカニクスをみんなで踊りました(*^^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)