公園へお散歩♪♪

こんにちは。

今週はお天気がいまいちのようですね。

貴重な晴れの日なので、もも組さんはすみれ組さんと公園へお散歩に行って来ました。

みんなお散歩が大好きで景色を見たり車を指さして教えてくれたり、今日は工事現場を通ると釘付けのもも組さんでした。公園に着くとシートに座って楽しみました(^^♪

すべり台に挑戦したお友達もいましたよ☆最初にお散歩に来た時に比べてすっかりお兄さん、お姉さんになりました。これからもっと色々なことに挑戦しようね!

 

お部屋では牛乳パックで遊んでいるところをパチリ(*^^)v

牛乳パックを見つけるとみんな一斉に集まって来る様子がとても可愛いんです!

牛乳パック遊びもお気に入りです☆

こちらは朝のお集まりの様子です。

きちんと座ってご挨拶出来るかな!(^^)!

明日も元気に保育園に来てね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)