お散歩(たんぽぽ組:2歳児)(4/7火曜日)

こんにちは。
今日は天気が良くて気持ちの良い一日でしたね。

たんぽぽ組さんは、園周辺のお散歩に出掛けました。
身支度も自分でしようと頑張っています!帽子を被ったり、少し難しい上着のボタンを閉めるのも、とっても上手になってきました!靴と靴下も「自分でやる!」と張り切って履いています。

お散歩中、「お花あるね~!」と春のきれいなお花や小さなアリさんを見つけたり、
きれいな色の鳥を見つけると立ち止まって観察をしていましたよ。

 

久し振りにお散歩に行けて、とっても嬉しそうなたんぽぽ組のお友だちでした。
明日も元気に登園して来てくださいね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)