5月のお誕生会

こんにちは。今日は日差しが眩しく、とても暖かい一日でしたね。

5月のお誕生日会を行いました(*^^*)お誕生会では、今月お誕生日のお友だちが前に出てみんなにお祝いをしてもらいました♪ちょっぴりドキドキしているお誕生日のお友だちも居てとても可愛らしかったです。

担任の先生から愛情たっぷりなお誕生日カードをもらったり、先生やお友だちからの質問に答えたり、お友達全員で”お誕生日のお歌”のプレゼントをもらいました!

先生からのプレゼントは”虫眼鏡クイズ”でした♪虫眼鏡の中から見える動物を皆で当てて楽しみました。うさぎさんやキリンさん…と沢山の可愛らしい動物が登場して大盛り上がりでしたよ。年長組さんのお友達の中には見事全問正解できたお友達がたくさんいました。さすがですね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)