英語教室(さくら組:5歳児)

こんにちは。今日は曇り空で過ごしやすい一日でしたね。

英語教室を行いました。年長組さんが大好きな” baby shark”の曲に合わせてノリノリで踊りました♪

 

また、絵カードを使って英単語のお勉強をしました。「Me please!」と言いながら、元気よく手を挙げて発表できましたよ。蜂や鳥、テントウムシ等色々な英単語を覚えてきました!ちょっぴり照れながら発表してくれたお友だちもいて可愛らしかったです(*^^*)

  

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)