日別アーカイブ: 2018年6月18日

スカーフ ひらひら

こんにちは。曇り空ですね。

一週間が始まりました。

今日のすみれ組さんは、スカーフを使って遊びをしました。

ひらひらスカーフがチョンと頭の上から触ると笑っていましたよ。

ギュッと両手で包んだり、手でくしゃくしゃに丸めたり、すりすり擦ると手触りがサラサラして不思議そうでした。

へびさんがにょろにょろ、  まてまてと追いかけて、

スカーフをみんなで”うーんしょ”うーんしょ“と、ひっぱり遊びをしました。

スカーフ遊び楽しかったね。

また遊びましょうね。

 

今日は、もも組さんとたんぽぽ組さんの保育参観でした。

 

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする