日別アーカイブ: 2018年6月22日

公園に行ったよ♪♪

こんにちは。

今日は、お散歩に全クラスが行きました。

たんぽぽ組さんは、北砂第二公園に行きました。カメラを忘れてしまいお写真が無くて申し訳ありません。

今日は、遊具で遊びました。ジャングルジム、滑り台、山に登ったり日陰のトンネル道を歩いたりしました。

ジャングルジムでは、下にお友だちがいないかを気にしながら降りてました。しっかり下を見れています。

滑り台は、登るけど怖いと言い先生と滑る姿もありました。「下で抱っこするよ」というと安心して滑る子もいました。そんなことを気にせず勢いよく降りる子どもたちもいます(^^)

山では、一番上でお話したり、勢いよくかけ降りたりするのを楽しんでいました。

最後には笛に合わせてよーいどん!走った後保育士にぎゅーと抱っこ。走り終わった子どもたちの顔はとても笑顔でした。

公園に行った疲れ為、疲れていたのか入睡は早かったです。

子どもたちの寝顔は疲れも吹っ飛びます。

かわいい子どもたちの寝顔を最後に♪♪♪

 

 

   

 

楽しい週末をお過ごしください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする