日別アーカイブ: 2019年2月15日

サーキット遊び(もも組:0歳児)(2/15金曜日)

こんにちは。風が冷たく寒い一日でしたね。

明日に迫った生活発表会に備えて、もも組さんはお部屋の中で過ごしました。朝の会では、ピアノの周りにお椅子を置き、しっかり座って元気にお返事をしてくれました‼ その後は、みんなでピアノを触って嬉しそうにしていましたよ♪♪

日中は、サーキット運動をしました!赤い台からのジャンプが大好きなもも組さんは何度も繰り返しジャンプをしていましたよ‼両足ジャンプがで出来るお友達、片足ジャンプ、慎重に降りるお友達もいましたが、楽しく遊んでいました(*^^*)少し難しかった一本橋も出来るようになってきましたよ‼慎重に渡ろうとする姿や座り込む姿が可愛らしかったです☆ トンネルも通り抜けるのが速くなってきました‼

いよいよ明日は、生活発表会になります。保護者の方に見てもらうために一生懸命練習してきました。緊張してしまうと思いますが、楽しみにしていただけたらと思います。気をつけてお越しください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする