お返事はーい!(もも組:0歳児)(2/4月曜日)

こんにちは!今週は気温の差が激しいようなので、体調管理には十分お気を付けくださいね。

今日はリトミックがありました。赤・青のボードを持って、いないいないばあっ!とお顔を隠したり、頭や手にくっつけることが上手になってきました!使った後も上手に同じ色の場所へお片付けをしました。

ペープサートを見た後は、お部屋の中を歩きましたよ。手を上にあげてキラキラと真似をしたり、床にゴロゴロ寝っ転がったりと保育士を見ながら真似っこも上手になってきたもも組さんです。

最後は鈴をもって「シャンシャン」と鳴らして嬉しそうにしていました♪

リトミックの以外の時間では…、バックをもってお出かけをしたり、お友だちと手をつないでお部屋の中を歩いたり楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*) 車の玩具で遊ぶお友だちもいました!!自分の好きな遊びを見つけてじっくり取り組む姿が増えてきたもも組さんです。

明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)