リトミック(幼児クラス)(2/18月曜日)

こんにちは!

16日(土)の生活発表会、お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。ちゅうりっぷ、ゆり、さくらぐみの子どもたちも良い経験になったようで、お友だちと「生活発表会は、もうおしまいなんだよね!」「すごいドキドキしたけど頑張ったよね!」と嬉しそうに話していました!

今日は、リトミックの日でした。リトミックでは、季節の歌に合わせて歌を歌ったり、雪だるまになってみたり、雪のボールをお友だちの手の平にピアノや歌に合わせてのせたりと、楽しんで参加していました♪♪お友だちと2人組でゆらゆら揺れることも、上手になってきています!

 

お部屋では、粘土やカプラ、積み木、絵本などのコーナーに分かれて好きな遊びを楽しみました。粘土コーナーでは、マカロンや餃子など、食べ物を作って楽しんでいましたよ♪♪

明日は、晴れたらお散歩に出かけようと思います!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)