リトミック♪♪

こんにちは。今日はリトミックがありました!

初めの頃は緊張して泣いてしまうお友達もいましたが、すみれ組さんももも組さんもだいぶ慣れてきたようです(*^^)v

今日はもも組さんが『お返事はーい』をやりました!先生にお名前を呼ばれるとドキドキして固まってしまうお友達もいましたが、毎日の朝のお集まりで練習しているので次は上手にできるかな☆

ご挨拶の後は『いないいないばあっ!』や動物の真似を両手を使って表現しました。動物のお父さんは両手で大きく赤ちゃんは一本指で変化をつけます。

再来週のもも組さんの保育参観では保護者の方とリトミックに参加して頂けます。ぜひお子さんの可愛らしい姿、成長した姿をご覧下さい。

 

その後は日向ぼっこをしました(^^♪

みんなお外が大好き♡♡お天気も良くたっぷり楽しみました♪

 

こちらはお昼ご飯前の様子です!(^^)!美味しいご飯早く食べたくて待ちきれない!!

とっても可愛らしいもも組さんのお友達でした☆

たくさん食べて大きくな~れ(^O^)

明日も元気に登園してくださいね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)