体操教室

こんにちは!

今日は、体操教室がありました。

すみれ組さんは、もも組さんと体操教室に参加しました。

先生がマットを持って、お部屋に入って来ると、喜んでマットに駆け寄る姿も見られました‼

ご挨拶をして、準備体操をしてスタートです。準備体操はジャンプしたり、ストレッチしたり、先生の動きをしっかり見ながら、真似していました。

準備体操の後はマットの上を歩いたり、ゴロゴロと転がったりしました。随分と慣れてきて、張り切って何度も繰り返し楽しむ子もいました。

帰りも先生とタッチして、ご挨拶出来ました!!

 

体操教室の後は、お部屋で、ブロックやお買い物ごっこなどを楽しみました。

ブロックも上手に繋げられるようになってきました♪

給食の様子♪

大好きなお給食もだんだんとスプーンを使うのが、上手になってきたすみれ組さんです。

今日もおかわりして、たくさん食べました!

 

今日は、ちゅうりっぷ組さんとさくら組さんの保育参観でした。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

 

明日も天気になあれ☀

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)