6月8日(金)

こんにちは。

昨日に引き続き今日も気温が高くいいお天気ですね☀

台風が近づいていると言うことなので、もも組さんは今日もお散歩に行ってきました!

気温が高いので短い時間ですが、保育園の周辺をすみれ組さんと一緒にお散歩♪

外の風の気持ち良さを感じてきました(*^^)v

お外が大好きなみんな、やっぱり外に出ると子ども達の表情もニコニコになりますね☆

あじさいに手を伸ばしてみたり、あじさいをバックにみんなでパシャリ!

泣いていたお友だちを「よしよしヾ(・ω・`)」とする可愛らしい場面もみられましたよ!

保育園に帰ってきてからは、、、

圧縮袋に水を入れ冷たさや柔らかい感触なども感じながら涼んでみました(*^^*)

食事の様子は、、、 

椅子に上手に座る子ども達(^^♪手づかみ食べで食べられるようになってきました!!

 

鼻水が多く出るお子さんも増えてきましたので、ゆっくり休んで体調管理気をつけてくださいね。

来週もお待ちしています!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)