日別アーカイブ: 2018年8月16日

おさんぽ♪(もも組・すみれ組)

こんにちは。

今日も暑いですが、風が出ていたので過ごしやすいですね。

もも組さんとすみれ組さんは北砂二丁目公園に歩いたりバギーに乗ったりして散歩に行きました。時々強い風が吹くと体いっぱいに風を受けて帽子が脱げてしまった子もいましたが、先生と手をつないでしっかりとした足取りで公園まで歩いて行きました。

   

芝生に落ちていた実や小石を見つけて楽しんだり、芝生の上で思いっきり走ったり、思い思いに体を動かしたりして遊ぶと嬉しそうにニコニコしていました。

皆とお茶でしっかりと水分休憩を取った後、発進した貨物列車にバイバイして帰りました。

汗をシャワーで流してさっぱりしたももさん、すみれさん。モリモリお給食を食べたら、眠くなって気持ち良さそうな寝顔を見せてくれました。

明日もいっぱい遊ぼうね♪♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする