日別アーカイブ: 2018年8月28日

お散歩(もも組)

こんにちは、朝からどんよりとしたお天気ですが、気温は少し下がって過ごしやすいですね。もも組さんはすみれ組さんはお散歩に行きました!

みんなの大好きな貨物列車を発見!!近くで見ることが出来ました(*^^*)じーっと見ているお友だちや上手にバイバイと手を振ったりとみんな夢中になっていましたよ♪

公園に着くと歩けるお友だちは探索を楽しんだり追いかけっこをしたりと体を動かして遊びました。バギーに乗っているお友だちは景色を楽しんだり、抱っこしてもらってご機嫌でした♪♪

見てみて~と集まっているすみれ組さんは何だかとっても楽しそうに座っています!(^^)!みんなお散歩を楽しんでいて、お洋服が汚れてしまうくらい遊びに夢中の子どもたちでした。

保育園に帰ってきてシャワーを浴びてさっぱりしてから、お昼ご飯を食べました。スプーンを持って上手に持てるようになったり、手づかみ食べも上手になりました☆

みんな沢山食べて大きくな~れ(*^^)v

明日は体操教室があります。元気に登園してきてね♪♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする