日別アーカイブ: 2018年12月11日

散歩(すみれ組:1歳児)(12/11火曜日)

こんにちは、今日は一段と寒いですね。

寒くても元気なすみれ組さん、公園ではすべり台とブランコを楽しんできました。
この公園のすべり台にも慣れてきて、上からすぐに座っては自分の好きな速さで滑っていきます。銀杏の葉っぱをホウキに見立てて”しゅっしゅっ”、滑り台はきれいになったかな?

ブランコの横にきれいに並んで順番に待つすみれ組さん。いつもより大きく揺らしていてもへっちゃらでバンザイしているお友だちもいました。

花壇の下が気になるようで、みんなと一緒にジーッと何かを探しています。虫さんはいなかったけれど木の実と葉っぱに大喜びでした。

寒いけれどお外は楽しいね(*^^*)

明日も元気に登園してきてね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする