日別アーカイブ: 2018年12月18日

お散歩へ★(もも組:0歳児)(12/18火曜日)

こんにちは!
今日は、お天気が良かったので各クラスお散歩に行ってきました☀

もも組さんは、すみれ組さんと緑道公園までお散歩に行ってきました‼いつもよりも少し長い距離を頑張って歩きましたよ‼ 他の保育園のお友だちもいたので、帽子の色を黄色にして探索を楽しみました♪

緑道公園に着くと…「なんだろう❓」と鍵が気になってカチャカチャ触っていましたよ!川沿いを見ながら指さしをして先生に教えてくれる姿もありました。追いかけっこをしてみたり、坂道を歩いてみたり、葉っぱを見つけると嬉しそうに見せに来てくれたりしました(*^^*)

たくさん歩いて遊んでお腹が空いたのか、給食をおかわりをして食べていましたよ!!上手にスプーンで食べていました☆

 

明日は体操教室です!元気に登園してきてね‼

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする