お散歩♪(もも組)(12/10木曜日)

こんにちは!寒さに負けず、各クラスお散歩に行ってきました。

もも組さんは椅子に座って朝のお集まりをしました!お散歩に行くことを伝えると嬉しそうにしていた子ども達です!(^^)! 準備をして椅子に座り待つことが出来るようになり、子ども達の成長が大きく見られています。

お散歩では、すみれ組さんと一緒に北砂一丁目公園に行ってきました。手を繋いで歩くことが上手になってきたもも組のお友だちです☆ 公園に着くとみんなですべり台へ行き繰り返し楽しんでいましたよ!!ここ最近は追いかけっこしたり、走る事も出来るようになり、保育士と公園内をたくさん走り回っていました‼  貨物列車が通るとみんなで注目していましたよ(*^^)v 探索をしたり様々な動きがでてきたもも組さんです🎶


明日は英語教室があります。元気に登園してきてね‼

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)