日別アーカイブ: 2019年3月18日

リトミック(すみれ組:1歳児)(3/18月曜日)

こんにちは。暖かい日ですね。

今日は、もも組さんと一緒にリトミックです。

カードでいないいないばあっ!(*^^*)周りを見ながらひょっこり可愛いお顔を出していました。

ピアノに合わせて動くのもお手の物。お友達と手をつないだり、指を口に当てて喋らないポーズをしたりして体を動かしています。

以前は、タンバリンを持つと沢山の音を鳴らして始まりを待てずにいたすみれ組さんも、お腹に当てて先生の指示を待ちます。曲に合わせて鳴らすところとお休みで動かさないところが上手に出来ていました。


3月最後のリトミックでした。大きな声で「ありがとうございました」が言えたすみれ組さんでした。

明日も元気に登園してきてね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする