日別アーカイブ: 2019年3月22日

最後の…(もも組:0歳児)(3/22金曜日)

こんにちは!

今日はもも組さんとしての最後の英語教室がありました。最初の英語教室では、まだ歩いていなく座っていたもも組さんでしたが、みんなが歩けるようになり自分で立ってふなっしーボールを渡せるようになりました。今では、「my name is」と聞かれると自分の名前をはっきりではありませんが、気持ちと共に言えるようになりました☆
子ども達も身振り手振り真似をしながら参加できるようになって、今日も真似をして楽しそうに参加していましたよ(^^♪  ABCの歌も日頃から口ずさむようにもなって、歌っています。

最後にアーロン先生とみんなタッチをして終わりましたよ‼

 

その後は、すみれ組さんと保育園の周辺をお散歩に行ってきました。初めてもも組さんのお友達同士で手を繋ぎました。いつもすみれ組さんのお友だちと手を繋いで練習をしているので、とても上手に手を繋いで歩くことができていましたよ🌸  すっかりお兄さん、お姉さんになってきましたね(^^)v

来週で今年度が終わってしまいますね。一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。
月曜日も元気に登園して来てね♪
 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする