合奏見学&散歩(すみれ組:1歳児)(12/21金曜日)

こんにちは!
今日は、ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さん、さくら組さんのお友だちが合奏を披露してくれました!
楽器を持ったお兄さんお姉さんを見て、ワクワクしながら聞いていたすみれ組さん。「赤鼻のトナカイ」のすごくきれいな演奏に圧倒されて、お兄さんが帰った後もみんなで静かに座っていました(*^^*)

その後は公園までお散歩に行っています。スプリング遊具がお気に入りです!乗りながらな一緒に動かすことは難しいのですが、周りのお友だちが丸く歩いて乗っているお友だちをクルクル楽しそうに回していました。


キレイな葉や山茶花の花びらを見つけたり、公園の外の車が気になって熱心に中から覗いたりしていました。

そして今日の給食は、すみれ組さんの大好きなカレーです!お口いっぱいにカレーを入れておかわりもたくさんしていました。

来週の火曜日はクリスマス会があります。サンタさん来てくれるかな?

来週も元気に登園してきてね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)