公園へ♪

今日も天気が良く、暑いですね☀

もも組さんすみれ組さんはバギーに乗って北砂園二丁目公園に行ってきました!!

行きと帰りに順番で先生と手を繋いで行ってきました(*^^)v初めての場所で走ったり、滑り台や遊具に大喜びの子ども達でした。順番を守って階段を上って上に着いて満足したのか、なかなか滑ってくれず…上からの景色を見てニコニコしていました(*^^*)

   

他の遊具にも挑戦!お友だちと仲良く乗って嬉しそうな子どもたち。すみれ組さんは自分で体を動かして揺らしたり、もも組さんはちょっぴり怖いけど…楽しかったのか何度も繰り返し楽しむ子どもたちでした♪

    

たくさん遊んだ後は、みんなでシートに座り水分補給をしっかり取りました☆★

 

明日も元気に過ごしましょうね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)