もうすぐちゅうりっぷ組!(たんぽぽ組:2歳児)(3/26火曜日)

こんにちは。

たんぽぽ組さんは今週に入り、新しいお部屋で過ごしています。朝のお名前呼びのお返事もどことなく今までと違う頼もしさがあります。

そして、今日はあいにくの雨でしたが、その時間を利用して、作品帳を一人ひとりに手渡ししました。振り返るとあっという間。でも、一瞬一瞬が大切な時間でした。

贈呈は、一年間一緒に過ごしてきた、担任の先生です。
「一年間よく頑張りました」と言う先生に対して、しっかり目を見て「ありがとう」と言えるたんぽぽ組さん。
頼もしく、微笑ましく、感じました。

その後は、引き続き、ちゅうりっぷ組のお部屋で、コーナー遊び。

最後は、懐かしの”くだものカーニバル”をみんなで踊りました!
元気いっぱいのたんぽぽ組さんも残すところ、あと3日となりましたが、ラストスパート(*^^*)みんなで楽しんでいきたいと思います。

明日は、今年度最後の体操教室です。
元気に登園して来てくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)