日別アーカイブ: 2019年9月4日

体操教室*製作(ゆり・さくら組:4.5歳児)(9/4水曜日)

こんにちは!

今日の体操教室では、運動会で披露するブリッジと前転、開脚前転の練習をメインに行いました‼男の子と女の子に分かれて練習をし、運動会に向けてみんなで一生懸命練習していますよ!(^^)!

男の子はブリッジに苦戦しています💦ですが、練習当初は自分の体を持ち上げることができなかった男の子たち。練習を重ねてきたことで少しずつ体が上がってきて形ができてきました‼開脚前転は猛練習中です!

女の子はブリッジがきれいに出来るようになり、手や足を上げながらのブリッジを練習中です!以前までは、開脚前転の足が上手に開くことができませんでしたが、練習を重ねて上手になってきましたよ(*^^*)

運動会に向けて練習を頑張っている、ゆり・さくら組さんです!

 

体操教室の前に今月の製作を完成させました♪♪

明日は英語教室です。元気に登園してきてくださいね!

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする