日別アーカイブ: 2019年9月20日

お散歩(もも組:0歳児)(9/20金曜日)

おはようございます。

今日は気持ちの良い風が吹いていて、お散歩日和でしたね。

ももぐみさんは小名木川までお出かけしました。立ちバギーでも時々座っている時もありますが、しっかり掴まってお外を見て楽しんでいました。ハトやお散歩している犬が見えると指差しをしたり、「わんわん」と言ってみたりと嬉しそうに手を振っていました。

バギーから降りるとすぐに川を見に歩いていったり、自分の高さぐらいの石像や砂利の道を真剣に見つめ触っていました。石につかまってお友だちといないいないばあっ!をするとはしゃいで手をパチパチたたいていました。最後にシートに座ってみんなでお茶を飲みました。たくさん遊んでお茶も飲んですっきりして保育園に帰りました。


月曜日は秋分の日で祝日の為、保育園はお休みです。

週末のお天気が心配ですが、来週も元気に登園してきてくださいね‼

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする