水遊び(もも組)

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。

今日のもも組さんはすみれ組さんと一緒に水遊びをしました(*^^*)

みんな水遊びが大好きで頭や顔に水がかかっても夢中で遊んでいる子どもたち♪

すみれ組さんのお友だちはもも組さんに玩具やじょうろを渡してくれたり、持っているじょうろでお水をかけてくれたりとても優しいんです。みんな仲良く遊んでいましたよ♪♪

見学のお友だちはお部屋でボールや風船で遊んだりしていました。少しの間、お外で水風船で遊んだりお水を触って楽しみました。

入園して4ヶ月が経ち色々なことを経験している子どもたちです。日々の成長を感じると同時に時間の流れの早さに驚きます(^^)

今年の夏は酷暑と言われていますが毎日元気な子どもたちと可愛い笑顔に私たちもパワーをもらっています!まだまだ暑い日が続きますが子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います。特に水遊びでは怪我や事故の無いように、また体調を見ながら早めにお部屋に戻るなどしています。

夏の疲れもあるかと思いますので週末はゆっくり休んでまた来週も元気に登園してくださいね(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)