お部屋でゆっくり過ごしました♪

こんにちは。

台風の影響なのか雨が続いており水遊びもお休みが続いてます。来週は晴れてほしいですね。

今日のたんぽぽ組さんはゆっくりお部屋で過ごしました。ブロックやおままごなどで遊んでいます。最近は数人のお友だとが一緒になって遊ぶ姿が増えていて楽しそうなたんぽぽ組さんです。その分トラブルはありますが、子どもたちも自分の思いを伝えてくれるようになってきました。

そしてカメラが大好きなたんぽぽ組さん。カメラで写真を撮ろうと保育士が構えてるとカメラを見てくれます。こちらもかわいい写真をたくさん撮りたいので思わず「はいーチーズ」と言っちゃいます。面白い顔もしてくれます(*^^*)

 

 

 

 

お片づけをした後は、サンサン体操とエビカニクスを踊りました。エビカニクスは初めて踊ったので最初は止まっているお友だちもいましたが踊りの流れが分かると踊っていました。

 

 

体操が終わった後はパネルシアターを見ました。とても静かに、でも楽しそうに見ていました。

明日も雨予想とはなっていますが元気に登園してきてくださいね♪♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)