お散歩(もも組:0歳児)(3/28水曜日)

こんにちは!

今日はお天気が良かったので、仲良くすみれ組さんと一緒にお散歩に行ってきました。もも組さんのお友だちと手をつないで、進級に向けて練習しました!!しっかりと手をつないで、上手に歩くことが出来ていましたよ(*^^*)

公園では、遊具で遊ぶ姿もありましたが、最近はお砂で遊ぶ姿が見られています!手にいっぱいの砂を握って見せてくれたりと楽しそうに遊んでいましたよ!葉っぱを見つけて「せんせー」と呼んで見せに来てくれたお友だちもいました。すべり台の階段もスムーズに登れるようになって、上に着くと「ばぁ!」と言いとても良い表情を見せてくれるもも組さんでした☆カメラを向けると撮って欲しくてアピールする子もいましたよ(*^^)v すみれ組のお友だちと一緒にスプリング遊具で遊ぶ姿は以前よりも増えてきました。


追いかけっこを楽しむ子どもたち。

帰りも上手に手をつないで帰ってくることが出来ましたよ♪♪

今のクラスで過ごす日は明日で最後になります!
明日も元気に登園してきてね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)