日別アーカイブ: 2018年7月3日

おさんぽ(幼児クラス)

暑さも本格的になってきましたね!!

今日は北砂第二公園へ、お散歩しに行きました。

お友だちと手をつないで、先生の話をしっかり聞いて歩いています!!

公園に着くと砂場やジャングルジム、滑り台で楽しく遊んでいました。

木陰でのんびりと休んでいる姿も!!

砂場ではバケツに水を入れて触り、「冷たくて気持ち良いね!」と話していました。

暑さでたくさん汗をかいていたので、保育者が水をかけると逃げ回ったり、「〇〇ちゃんにもかけて!!」と嬉しそうに言っています!!

外はとても晴れていたので、濡れた洋服もすぐに乾きました!!

水分もしっかり摂ってから保育園に帰りました。

水遊びが待ち遠しいですね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする