運動会の練習頑張っています!(ゆり・さくら組:4・5歳児)(9/27金曜日)

こんにちは。

今日はゆり・さくら組で、「南砂一丁目児童遊園」に行き、踊りとリレーの練習をしてきました‼ お部屋の中では、お友達とぶつかってしまうことや動きが小さくなってしまうことがありましたが、今日はのびのびと踊ることができました。体形移動もスムーズになりましたよ! リレーも日に日にバトンを渡す時の「はい!」という声も大きくなってきて、どちらのチームも頑張ってました!

練習後は、遊具や鬼ごっこを楽しみました。初めての公園で、楽しくて仕方がない様子でしたよ(^^♪ 高さのある固定遊具に登るのが怖いと言いながらも、ゆっくり登ることができて、「先生~登れたよ~!」と嬉しそうに教えてくれました♪大人の健康器具にも興味津々で、自己流で遊んでいましたよ!

運動会まで、後、一週間になりました!

週末ゆっくり休んで、来週も元気に登園してきてくださいね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)