水遊び(幼児クラス)

今日は、少し涼しく感じるお天気でしたね!!

水遊びが始まり1週間と少しが経ち、夏の生活の仕方にも少しずつ慣れてきている様子の子どもたち。

朝や日中、自分の水筒で水分補給をしながら活動しています!!

そして今日は、水遊びでした。

体調のすぐれないお友だちはお部屋でゆったりと過ごし、元気なお友だちはお外で水遊びをしました。

子どもたちに元気をもらいながらも、先生も一緒に水遊びを楽しんでいます!!

そして、今日のお部屋での様子です!!

★セミの抜け殻を見たり、触ったりしました!!★

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気に過ごしましょうね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)