日別アーカイブ: 2019年5月9日

英語教室(もも組:0歳児)(5/9木曜日)

こんにちは!。
過ごしやすいお天気が続いていますね!

今日は、英語教室でした。ももぐみさんは、エーデン先生を見て、人見知りをして泣いてしまうお友だちもいましたが、全員起きて参加することが出来ました。最初、人見知りをして泣いてしまっていたお友だちも、少しづつ慣れると、保育士のひざの上に座って見ていました。音楽が鳴り始めると、体を左右に揺らし、楽しそうにしている姿もありましたよ♪♪

英語のほかには、外気浴をしたり、身体測定を行いました。体重計の上に座ると、不安になって泣き出しそうな様子もありましたが、上手に測ることができました。(すみれぐみさんも、身体測定を行っています。)

明日は、晴れていたら外気浴をするか、お散歩へ出掛けようと思います!

元気よく登園してきてくださいね♪♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする