日別アーカイブ: 2019年5月10日

お散歩(ゆり・さくら組:4・5歳児)(5/10金曜日)

こんにちは。お天気が良く気温も高くてお散歩日和でした☀

今日は、たんぽぽ・ちゅうりっぷ・ゆり・さくら組のお友達でお散歩に行ってきました‼前日から一緒にいくことを伝えていたので、とても楽しみにしていました(^^♪

少し長い列になるものの、大きいお友達がリードして上手に歩いていました。


公園では、”だるまさんがころんだ”や”鬼ごっこ”をして元気に走り回っていました。鬼から必死で逃げているお友達がいる中、鬼がしたくてつかまってしまうお友達もいましたよ。

ジャングルジムでは高いところまで登って、「ヤッホー」と嬉しそうに教えてくれました。 滑り台の下では…ぐるぐる柱のまわりを回って楽しんでいました!

 

来週の月曜日はリトミックがあります。元気に登園してきてくださいね☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする