お別れ会*室内遊び(すみれ組)(3/31火曜日)

こんにちは。

今年度も今日が最後の一日となりましたね。

今日は退職や異動される保育者のお別れ会がありました。感謝の気持ちを込めて幼児クラスのお友だちが作ったプレゼントを渡したり、みんなで歌のプレゼントをしました。

最後には全員で記念撮影を行い、握手をしたりハグをして最後のお別れをしました。

 

すみれぐみは昨日から新しいお部屋での生活が始まりました!

新しいおもちゃに興味津々の子どもたちです!電車のおもちゃや赤ちゃんの人形を抱っこしておままごとに夢中です!

今日ですみれぐみも最後ですね…。

他のクラスのお友だちも一つ大きくなって、さくらぐみさんはいよいよ小学生になります!

世間ではコロナウイルスが流行したり、季節外れの雪が降ったりと、体調を崩しやすい時かとは思いますが、元気に新年度を迎えたいですね♪

明日も元気に登園して来て下さいね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)