日別アーカイブ: 2019年10月1日

お散歩(ちゅうりっぷ)(10/1火曜日)

 

こんにちは。今日も秋晴れの暑い一日でしたね。

ゆり組・さくら組と一緒に北砂一丁目第二公園へお散歩に行きました。

・・・と言っても、今日はいつものお散歩とは違い、運動会に向けて、最後の広い場所での練習。遊びはそこそこにして、通しで練習してみましたよ。

かけっこの並び方、笛の合図・・・覚えることがたくさん(;^ω^)でも、真剣にお話を聴いて、頑張りました。

ゆり組、さくら組さんの踊りを見ながら、”うわぁ~きれい!上手~!!”と歓声をあげながら観ていました。憧れのお兄さん、お姉さん、とっても素敵に映っている事でしょう。

最近は、ひょっこりひょうたん島より、パプリカを踊りたがるちゅうりっぷ組さん、その憧れ度合いが伺えますね♪

ひょっこりひょうたん島は、隊形移動が多く、それも今回大きなチャレンジです。お楽しみに♬

明日は、体操教室です。体操の先生に運動会本番に向けて、仕上げて頂く予定です。

元気に登園してきてくださいね(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする