日別アーカイブ: 2019年10月15日

お散歩(ゆり・さくら組)(10/15火曜日)

こんにちは。

今日はちゅうりっぷ組さんと一緒に「南砂一丁目北公園」に行ってきました。公園までの大きな横断歩道もスムーズに渡ることが出来て、予定よりも早く公園に着いてたくさん遊ぶことができました‼  公園に着いて、ちゅうりっぷ組VSゆり・さくら組でクラス対抗リレーを楽しみました♬ どちらのクラスも大盛り上がり!!クラス全員が走る為、順番が回ってくることがゆっくりでしたが、スムーズにバトンを渡して見事、ゆり・さくら組さんが一位でゴールすることができましたよ(^^♪

リレーが終わると、それぞれ好きなあそびをしています!カバの遊具に乗っかってみたり、ブランコに乗って上手にこげるようになったことが嬉しくて見せてくれたりしました(*^^)vすべり台を繰り返しずっと滑ってみたり、鬼ごっこでお砂場を使って隠れたり、木の実をみつけたり、イチョウの葉っぱをみつけて自分のお顔を隠してみたりと戸外遊びを楽しんできました☆

明日は体操教室があります。楽しみに登園してきてくださいね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする