日別アーカイブ: 2019年10月3日

お部屋で。(ゆり・さくら組)(10/3木曜日)

こんにちは。

本日、英語教室の予定でしたが、お休みになりました。

英語教室がお休みになってしまい、「残念だね~」と言う子どもたちでしたが、お部屋の中で楽しく過ごしました♬

衣装を着て最後のパプリカダンスをし、鉄棒とブリッジの練習をして運動会に向けての練習は終わりました。たくさん練習を頑張ってきた、ゆり組、さくら組さん。残りの日数を数えていると「緊張する~」「ドキドキする~」と言う声も聞こえてきていますが、「楽しみだね!」と言う声もありましたよ‼ 最後に一人ひとり衣装を着て、写真を撮りました(*^^)v

その後は、お部屋の中でレゴブロックやニューブロック、お絵描きなど一人ひとり好きな遊びを楽しんでいました‼レゴブロックでは、お家や車を作り、ニューブロックでは、消防車やロボットなど作っていましたよ。一人ではなく、お友だちと協力して作る姿も増えてきました! お絵描きを楽しむお友だちは、ひらがなを書いたり、お友だちや保育士の絵を描いて集中して描いていましたよ!

明日も元気に登園してきてくださいね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする