日別アーカイブ: 2019年4月3日

お散歩(たんぽぽぐみ:2歳児)(4/3水曜日)

こんにちは。今日は風が少しありましたが、とてもいいお天気でしたね。

たんぽぽぐみになって3日目。新入園のお友達も、進級のお友達も、新しい環境の中で上の階のお兄さんお姉さん達と頑張っています!

今日は、たんぽぽぐみになって、初めてお散歩に行きました。
おともだちと手を繋いで、並んで公園まで行きました!!新しいお友達も皆と一緒にとても上手に手を繋いで歩けました。

途中、桜を見つけて、きれいだね~!というお友達、♪桜~さくら~♪と歌うお友達もいましたよ!
そして、桜の前でパチリ!!全員がカメラを向くのは難しかったですが…
元気なたんぽぽぐみの写真が撮れました。

公園に到着して、すべり台やシーソーで元気いっぱいに遊びました。
順番に並んで、すべり台を上手に滑り、シーソーもお友達と一緒に楽しみました。

帰りも園までしっかり歩くことができました。また、明日もたくさん遊ぼうね!!

明日も元気に登園してきてね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする