日別アーカイブ: 2019年4月8日

室内遊び(もも組:0歳児)(4/8月曜日)

こんにちは。今朝は一段と寒かったですね。

子どもたちは寒さに負けず登園してきています!
お母さんやお父さんとのお別れが寂しく、涙でいっぱいのももぐみのお友だちでしたが、少しずつ落ち着いてくるとおもちゃで遊んでいます。お皿とお皿をくっつけてカチャカチャしたり、ペットボトルのキャップの玩具を床にトントンとしてみたり、音が鳴るおもちゃを鳴らし、楽しんでいました。

午前寝をするとすっきりしました!お気に入りのお布団にくるまって先生やお友だちのことを見てニコニコ笑う姿があります。ボールや玩具を目指してずり這いになって沢山お部屋を探検してお気に入りの物を探していました。

明日も元気に登園してきてね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする