日別アーカイブ: 2019年4月24日

体操教室を見に行ったよ♪(ももぐみ:0歳児)(4/24水曜日)

こんにちは!
じめじめとしたお天気でしたが、元気いっぱいの子どもたち。

ももぐみさんは、お散歩へ出掛けようと思っていたのですが、雨が降りそうだったので、すみれぐみさんの体操教室を見学しに行きました!初めてのお部屋で、不安そうなお友だちもいましたが、手をぱちぱちと叩いたりと、楽しそうな雰囲気を味わっていました。

 

 

お部屋に戻ってからは、シートを敷いて外気浴をしたり、お部屋で過ごしました。お部屋の中をハイハイや、ずり這いで探索したり、玩具を舐めたり振ったり、カチカチと音を鳴らしたりして、遊んでいました♪♪保育士と目を合わせると、にっこり笑って見せてくれる笑顔がとても可愛いです!

 

今週は、鯉のぼりの製作で足形をとりました!少し不安そうな表情を見せながらも、上手に出来ました。楽しみにしていてくださいね!!

 

明日は英語教室です!元気よく登園してきてくださいね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする