水遊び♪♪(ゆり・さくら組:4・5歳児)(7/25木曜日)

こんにちは!いいお天気ですね☀

今日は楽しみにしていた水遊びを各クラス楽しみました♪♪

ゆり・さくら組のお友達は水遊びを楽しみに登園してきています!!なかなか水遊びができなくて、「今日も入れないの?」と毎日残念そうにしていましたが、やっと入れるので大喜びでした(*^^)v

帽子と水着を着て、しっかり準備体操をしてから水遊びを楽しみましたよ‼ 玩具やじょうろなどを手に取って自分にかけたり、お友達の肩からかけてあげる姿がありました。

バタ足を見せてくれたお友達もいましたよ!! ホースの水がかかると「キャー(≧∇≦)」と言いながらも大喜び(*^^*)

楽しかったようで「明日も晴れるかな⁉明日も晴れた水遊びしたいなぁ~」と言って上がってきましたよ☆ 水遊びが大好きなゆり・さくら組さんでした(^^)v

明日も元気に登園してきてね♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)