日別アーカイブ: 2019年8月9日

水遊び(すみれぐみ:1歳児)(8/9金曜日)

こんにちは!今日もすっきりと晴れたので、水遊びをしました。

すみれぐみさんも、水にすっかり慣れた様子で楽しんでいます!容器を水中に沈めて水を汲むと、別の容器の小さな穴にこぼさないように上手に注ぎ入れていました。上手に出来ると、「出来た!」と嬉しそうに教えてくれる様子もありましたよ♪また、じょうろに水を汲んで流し、流れる様子を見て楽しんでいました!!

水遊びで元気いっぱい遊んでお腹も空いていたようで、もりもり食べていました!!

 

明日から長いお休みに入るお友達もいるかと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。来週の月曜日は祝日でお休みです。火曜日から、元気に登園してきてくださいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする