日別アーカイブ: 2020年7月3日

お散歩(もも組:0歳児)(7/3金曜日)

こんにちは。今日は少し曇り空で出かけやすい日になりました。

もも組さんは、バギーに乗って園の周りをお散歩してきました。

保育士と目が合うとにっこり笑ってくれます。園での生活にも慣れてきて、お友達とも手を触ってみたり、気になって手を伸ばしてみたり、かわいい姿がたくさん見られましたよ♪

揺られて眠くなりウトウト午前寝・・・。とっても気持ちよさそうでした。

   

今日は週末で疲れもあってか、眠ってしまうお友だちが多かったですが、起きている日もあります(o^―^o)

こちらは、昨日のお散歩の様子です。

気温や体調によって、お外に出ても元気いっぱいの日もあれば、すやすや眠る日もあり・・・いろんな表情を見せてくれるもも組さん。

暑さに負けず、たくさん食べて、たくさん眠って、元気におおきくな~れ☆

週末ゆっくり休んで、来週も元気に登園してきてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする