日別アーカイブ: 2020年7月30日

散歩&給食(もも組:0歳児)(7/30木曜日)

こんにちは。

もも組さんは北砂二丁目公園に散歩に行きました。声が響く地下道で「あー!」と声を出してお友だちと顔を見合わせて楽しそうです。車やお散歩中のわんちゃんなど、見るものがいっぱいで目をキョロキョロさせていたもも組さんです。

公園では、地面にカップや手を当てて模様が出てきたり、手についた砂を指で”こちょこちょ”となでて砂の粒の感触を感じて不思議そうな顔をしたりしていました。

手からさらさらと落ちるとにこっと笑っていましたよ。

こちらは、食事の様子。もも組さんは食べるのが大好きです。お給食も手づかみで食べたり、保育士がスプーンを口元にもっていくと大きく口を開けてぱくっと食べられ、おいしいよ~と言わんばかりに笑ってくれました。

  

明日も元気に登園してきてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする