入園・進級のお祝い会(4/1月曜日)

こんにちは!
今日から新年度が始まりましたね。

さくら組のお部屋で、たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組、ゆり組、さくら組のお友だちは、「入園・進級のお祝い会」をしました。新しいお友だちと先生で、子どもたちもドキドキでしたが、絵本「こぶたほいくえん」が始まるとみんな集中してみていました。
最後には、担任の先生から、”入園・進級おめでとう”のメダルをもらった子どもたち。ゆり組、さくら組さんは首にかけてもらうと「ありがとう!」と言うことが出来ていましたよ。そして、新しいクラスで集合写真を撮りました!!


 

すみれ組、もも組さんは各クラスで、「入園・進級のお祝い会」をしました。すみれ組さんは、メダルをもらった後に大好きな「はらぺこあおむし」をみました。もも組さんは保護者の方も参加して頂きました。

 

今日、泣いてお友達も、泣かずに過ごせたお友だちも、明日も元気に登園してきてね★

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)